こんにちは。

 

お正月が明けて10日ほど経ちましたね。

年末年始からの疲れが溜まっている方、いませんか?かく言う私もその一人かもしれませんが💦

 

年末はバタバタしていて大掃除どころじゃなかったので、年明けからちょこちょこと掃除や片づけをしています。

 

これまで手付かずだった所をきれいにしたり、家具のレイアウトを変えたら住み心地がとても良くなりました。大満足です合格

こんなに大掃除やったこと無かったかも^^;

 

とても不思議なんですが、

これまで止まっていたネジが急に動き出したような感じなんです。

多分私の中では10年くらい時が止まっていたと思う。。。

 

新しく日用品や家具を買うこと、服を買うこと、

すごい贅沢する訳じゃないのに、そこになんとなく抵抗があったような。。。

それがスコーン!と取れてぜんまいが急に回りだした、そんな感じ。

長い間、自分を喜ばせることに対して制限をかけていたのかもしれません。


こんな自分では受け取れない

受け取る資格がない…


ある事をきっかけに自分で自分に植え付けた変な思い込みがあったんだと思います。

それがようやく取れたんですね きっと。

 

 

さて、今朝のカードリーディング

 

引いたカードから深いメッセージを受け取りました。

 

なので、私が感じたことをお伝えした後に

解説書に書いてあった”光のワーク”というのをそのまま載せますね。

 

アファメーションとして使っていただけたらいいのかなと思っています。

 

 

UNBOUND 解放

 

もうここから解放されたい 飛び立ちたいと

あなたの魂は伝えてきてるよ

その心の声を聴いて

ただ「Yes」と言って

 

今は魂のパターンを手放すのに最適な時期にきています。

あなたが手放す準備のできている魂のパターンはありますか?

その過去のパターンはあなたにとって都合が良いこともあったでしょう。

おかげで結果的に守られていたこともあったでしょう。

ただ、今はもうあなたの魂の成長のためにそのパターンにさよならをして

そのトラウマから自由になりましょう。

 

 

 

~ここからは解説書より~

 ※必要な方はアファメーションとしてお使いくださいね

 

 

 

私は今、この世に生まれた理由と合わなくなった魂の物語や誓いや契約やパターンを手放します。

私は魂の教えと英知を引き継ぎますが、この人生では同じ物語を選びません。

私が解放されますように

 

 

 

 

 

 

 

Yu-shin時計

 

 

友だち追加