皆様こんにちはニコニコ

今日も残暑が厳しいですね💦
愛犬マロン🌰には悪いけど
ここ数年の夏☀️は暑くて暑くて。
今は2日に1回のお散歩で
ごめんね🦮🚶‍♂️
我家に来てから
もう12年位経つというのに
まだまだ元気いっぱいの息子マロン🐶です。


暑い🫠


🌼🌼🌼


今週末は台風🌀💨だから

皆様気をつけてお過ごしくださいねニコニコ




作り置きと下処理で

調理が楽ちんウインク



美味



残った野菜と野菜くずで

滋養高いお出汁が出ました🍀


🌼🌼🌼



近江町市場🐟



こちらのblogからも

ご予約承っております照れ


予算は◯◯だよー

こんなお酒🥃が飲みたいよー

こんなキャストと話してみたい

日曜日も開けてください

◯◯時までは貸切でお願い

ママに地元の美味しいお店を

紹介して欲しいニコニコ

喜ばれるお土産をママに

教えて欲しい爆笑


お気軽に何なりとお申し付けください🍀

如何様にも対応させて頂きますウインク


SNSには出て来ない

素敵な場所も

感動のお店も

ママが自信を持って

楽しい旅のアシストさせて頂きます🥰

名所や観光地、名店も勿論良いけど

旅のしかたは人それぞれニコニコ

そんなにお金をかけずとも

沢山お金を使おうとも

楽しんで欲しくてニコニコ飛び出すハート

そして北陸を大好きになってもらえたら

こんなに嬉しいことは無いのです🩷



ご連絡お待ちしてます♪



🌼🌼🌼


今宵も愉しく賑やかな夜に

なりますように🩷💕💕