6月最後の日曜日
皆様はゆっくりお過ごしになられましたかニコニコ

今日は
☔️雨風の強い1日でした…


デパ地下でごはん。



先週1週間諸々盛りだくさんで

働きました。

日曜日は抜け殻のように

何も出来ずあせる

📱FODでドラマ

親愛なる僕へ殺意を込めて

を観て過ごしましたニコニコ


以前漫画からドラマ化されたもので

リアルタイムでTV📺で観ていたのは

コロナ禍でした。

今回は一気観して内容をより深く感じる事が

出来たのと、

二重人格の主人公を演じる

山田涼介さんがゾクゾクするくらいに

演技上手くて色気がありますニコニコ

めちゃくちゃ面白かったですニコニコ飛び出すハート

リフレッシュ出来ましたラブラブ飛び出すハート

ドロドロの闇深ドラマだけど

最後で心救われますキラキラ


🍀🍀🍀


明日から7月⛱️

頑張りますイエローハートイエローハーツラブラブ