皆様こんばんはニコニコ

最近は日中は暑いけど
夜🌉はまだ肌寒く感じますねニコニコ
日付けが変わって火曜日となりました。
皆様、今週も
仲良くさせてくださいねラブ




今日も息子くんのダイエット食と


お店に持って行こうと思って

具沢山パスタも作ったのに

やっぱりまさかの忘れん坊大将の私でした💦


皆様のblogにちょこちょこ

遊びに行ってて真夜中に思わず声出して

笑う事もしばしばです笑🤣

好きやなって思うのは

男より男前かよ⁇って突っ込みたくなる

オトコマエ女子のブロガーさん達笑

あなた方が大好きです笑

あと、いつも読んで頂いてる皆様ありがとう

ございますニコニコ🙇‍♀️💕


・恋愛についての相談で

アプリで出会う男性となかなか

上手くいきません

(もしくは)プロフィールと違うと

後から解る事が多々あり悩んでいます、、

という悩みに真摯に向き合う

オトコマエ女子さんニコニコ

聡明なブロガーさんは理論的に

あくまで自分の見解としてお応えして

いましたが私が考えてることと

表現は違えどほぼ同じ意見でビックリ‼️と

いうかシンプルに考えたら当然な

答えなんだけど😁

ブロガーさんに親近感しかないですニコニコ

私もこの件についての相談を

たまにされる事があるのですが

・年齢・職業・年収・未婚…などなどの

条件だけで判断なさる事は危険だと

思います

そこに書ききれない、ご本人も

実は気づいて無い部分だったりの方が

大事だったりすると思う照れ

ここ数年間の結婚率は

マッチングアプリが一番多いといいます。

皆、真剣に出会いたいと

思っているのは現実なんです🍀🍀🍀




thank you



アプリに記載されている条件は

あくまでプロフィールのほんの一部。

年収が良くて顔がタイプで性格良くて

未婚で貴方だけを愛してくれる王子様が

たとえアプリの中にいたとしても😁🤣

年収そこそこでも頑張ってて

顔もよく見たら愛嬌あるかもで

性格もまだよくわからないけど

尊敬出来るところが1つはあって

この先もわからないけど

何か気になる…😅

こういう男子の方が俄然気になるという

女子は幸せになれますニコニコニコニコニコニコ🙆‍♀️👌

(条件で人を選ぶ方はご自分も相手から

条件でジャッジされている事を自覚した方が

賢明ですキョロキョロ


今日も最後まで読んで頂きありがとう

ございます飛び出すハート