皆様こんにちはニコニコ

昨日から夏日🌞ですねニコニコ
明日から少しお天気が崩れるのかな
そんな週末、皆様は
如何お過ごしですか⁇ガーベラ

今日は4月にオープンした
生成さんに息子とランチに行って来ました。
久しぶりに会った大将は
大人っぽくなられてました。
(表現が拙くてすみません😅)

素敵な町家造りのお店
骨董好きな大将のセンスとこだわりが
随所に表されてる、、
(しかしお写真を撮るのを忘れてしまいました😅)

ランチも明朗な価格表示されてて
私としては凄く良い🙆🆗
これって1番大切な部分かと思いますニコニコ

肝心のランチの内容は…


テキストを入力






パフェラブ

ずわい蟹と野菜🫛と烏賊の下に

初めて食す能登産の真っ直ぐなもずく。

その下に枝豆🫛のモチモチ系。

こういうのが食べたかった笑





ラブ





桜ますと烏賊

ラブ





ラブ




ラブ




炭火で焼いた椎茸ラブラブ





ラブ




蛸🐙と

ズッキーニの入っただし巻きラブ



まだまだ続くけど

写真を載せきれない💦


デザートはドライトマト🍅とトマト🍅の

アイスクリームを最中の皮で挟んでラブラブ


大将、素晴らしかったです飛び出すハート


長くなったので

すみません💦

続きます