皆様こんばんはニコニコ

あっという間に⁇もう5月も後半に汗
今月予期せぬことがあり過ぎて
慌ただしく
5月が駆け足で過ぎてく…早ッ不安
皆様お仕事お疲れ様ですスター




最近ネットで話題になっていたので

自分の足👣の形を調べてみると

日本人には少ないと言われている

👣ギリシャ型でしたねー

親指よりも人差し指と中指が長いタイプ。

プラス足の幅が狭いせいか

よく転びます汗汗不安


⬇️

閲覧注意⚠️


マニキュア💅も施してなくて

汚い画像なんですが💦



ギリシャ型👣



この右足首の上の右膝が 

先週金曜日から熱を持ってて腫れあがり

歩くとピキピキと痛みを伴います泣き笑い⚡️

心当たりは無理な体制を長時間

していたことかなと思うんだけど

日頃の運動不足のせいですね悲しい

ずっと湿布してます泣き笑い

良くなったら運動しようと思います泣き笑い


ちなみに日本人の多くの方は

エジプト型👣が多いらしく、

他にもスクエア型と言って親指から小指までが

ほぼ同じ長さ👣という方については

全体の5%、非常に珍しいそうですよニコニコ


(足のイラストの画像を

お借りしています)




あららねー

この私の写真だとエジプト型に見えますねびっくり

いや、親指より人差し指と中指が

長いからギリシャ型なのです。


👣ちゃんとお手入れしなきゃですねねーあせる


皆様は何型ですか⁇ニコニコ

型によって性格占い🔮も出来るんだってびっくり

ちなみに私(ギリシャ型)は

行動的で常に前向きだそうねーねー

皆様の足の形、

今度こっそり教えてください笑


今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊🙇‍♀️💕