皆様、おはようございますニコニコ

今日も良いお天気飛び出すハート
今日も佳き日になりそうラブラブラブラブ音譜

しかし昨夜帰宅したのは午前4時ゲラゲラ
からの息子くんのお弁当🍱を作って
自分も
卵焼き、唐揚げ、鯖の味噌漬け(冷凍食品)
ほうれん草としめじのバター炒めを
軽く⁇食べて今に至ります。眠い笑


テキストを入力


この子のササミと野菜🥦も

忘れずに💕


ガーベラガーベラガーベラ


昨日はちょっと🤏⁇ビックリした事が

ありましたびっくり

blogのトピックス⁇に

おすすめのブロガーさんの投稿があり

入院した時の事を綴られていました。

その方が、◯◯オフィシャルブログと

してあるので単純に私は芸能人かと思い

失礼ながらお名前を検索してみると

その方のご主人様が有名人なのでした。

で、何を言いたいのかというと

そのブロガーさんの名前を検索🔍していて

驚愕したのが…

出てくる出てくる😱

わんさかわんさかびっくりびっくり

ビックリするほどの悪口がびっくりびっくりびっくり

ブロガーさんとは知り合いでも無くて、

何なら会った事すら無いであろう人達が

よくもここまでブーブー言えるなあと

ある意味感心するぐらいの

妄想力と想像力だけで悪口を言ってるんですよ

その悪口の内容があまりにも幼稚で🤣

笑笑笑笑笑笑

集団で悪口言ってる人達の暇さと妄想して

書き込みする根性の不細工さに失笑…

いや、爆笑してしまい🤣🤣🤣

そんな書き込みされている事を知ってか

知らずかマイペースな投稿されている

ブロガーさんを

逆に応援📣したくなってしまいましたよ爆笑

嫌ですね

会った事も無いのに

ブーブー書き込みするブスって

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

暇過ぎるんですよね🤣🤣🤣

そして、愛されて無いんですかね⁇

愛される要素は全く無いでしょうけれど🤣


ちなみにブロガーさんの投稿には

(私が読んだ限りで)

家族に対する愛❤️と、読んでくれてる方々に

対する感謝が綴られていて…

可愛い方だと思ってしまうニコニコ

このブロガーさんが入院した部屋の写真に

映り込んだカーテンの色を

個室か個室じゃ無いかとか…

ブスは気になって仕方ないのでしょうか⁇

阿保くさ🤣🤣🤣

ブーブーブーブー止まらない…ニヤニヤ

ブーブーブーブー真顔

ブーブーブーブーオエー

そんなに他人の悪口が楽しいなら

一生言ってろよ💢🤣🤣🤣

対策としては

このまま言わせておきましょう❤️

ブスを気にする必要は無し🙆‍♀️

あと1つ☝️このようなブーブーが

貴方の近くにいたら…

ブスは空気感染するので

決して近寄ってはなりません😁


心を磨いて

感性を磨いて

産まれた時は皆、ダイヤ💎の原石やと思うから

ダイヤモンドになるのか

ただの石ころで終わるのか

ブーブー言ってる暇は無し、ですね🤣😁