皆様、おはようございますニコニコ

曇り空に晴れ間が見えてきた金沢です。
今日は火曜日🍀
皆様お仕事お疲れ様です♪

🍀🍀🍀

昨日は久しぶりに富山までランチに
行って来ました♪


テキストを入力


お写真お借りしています。


キュイニーズ フランセーズ ラ・シャンス

冠水公園が見えるガラス張りの明るい店内が

心地良いです🩵




キラキラ💛まるで帯のような

豪華なお皿💛✨




この冷製スープ💛

フォアグラが入っていて美味しかった👍




お写真、上が鮑で

下が鮭

雑な説明ですみませんあせる

言うまでも無くお味は絶品です🩵💕




めちゃくちゃ美味しかったお肉👍🩵




美しいドルチェ👍🩵💕


🍀🍀🍀


店内は満席🈵

でも広々とした店内は開放感があり

約2時間半のランチに癒されました🥰


富山って好きな街ですニコニコ

空気が瑞々しくて

立山連峰が美しく✨癒されます照れ


🍀🍀🍀


疲れが溜まっていましたが

復活しましたニコニコ💛✨


今夜もよろしくお願いしますハートハートニコニコ