こんな時間にこっそり投稿✍️、、

日曜日はサザエさんの後また爆睡して
しまい真夜中にコソコソ起きてしまう。。

そして夜な夜なお弁当🍱の
おかずを作っていました。

ガーベラガーベラガーベラ

クリームコロッケ、トマト🍅、
卵焼き、ベーコン。
買い出しに行って無いから
冷蔵庫の中に野菜が無ーいあせる

それとは関係無いのだけど
最近たまに福岡弁がぽろっと出てしまう
時がありますニコニコあせる
うちの子🐶がおしっこシートから
ついはみ出しておしっこしてる時とかあせるあせる
すかーん!!って言ってる
自分にビックリする事がある笑。
30年位、すかん(嫌い)なんて
使った事無いのに笑
福岡離れて住んだ街では東京も北陸も
嫌いって言うし
でも福岡弁って妙に可愛い🩷🩷🩷。
妙に懐かしい笑


テキストを入力


そういえば土曜日にお越し頂いた

お客様から見せていただいた

中洲の有名店のママとチーママが

替歌で歌ってダンスしていて

むちゃくちゃ面白かった笑🤣🤣。

すごいサービス精神、プロや…ねーあせるあせる

私なんてぶすのくせに

そこまでやり切る度胸が無い不安不安泣き笑い

自分を磨かないと…。

自分のキャラ作りは大事ですねニコニコ


お弁当🍱もキャラ弁が作れるくらい

器用だと良いのにあせる

ほんと不器用な自分だけど

生きてる限りは前に進めるキラキラ

変わろうと意識しないと

絶対に変われないもんねねーニコニコ

最近はだいぶ意識してます。

あとは行動よ笑


今週も頑張りますキラキラ

会いに来てください😊😆。