皆様、深夜の投稿失礼します🙏💦

金曜日まで続くらしい大寒波❄️。
私の住む街🌇は雪・雪・雪❄️です☃️。
臨休しているお店も多かったですが
開店して良かったニコニコラブラブ


テキストを入力


映画🎬になった実写版ゴールデンカムイの

アニメがずっと気になってます。

絶対観に行こニコニコ


昨日はほんのちょこっと凹んでいたのですが

復活しました笑笑飛び出すハート

久しぶりにYouTubeで

JOJO5部を観て一気にテンション爆上がり笑。

コロナ前の1年間位、出勤前に毎日観ていた

時期がありました笑

私のバイブル📕

JOJO5部❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


登場人物は

プチャラティが1番好きですが😍

今回はナランチャとミスタのシーンを観て

魂が震えました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

カッコ良すぎる泣き笑い飛び出すハート泣き笑い飛び出すハート泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート




痺れる〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




泣き笑い飛び出すハート泣き笑い飛び出すハート泣き笑い飛び出すハート泣き笑い飛び出すハート


観終わった後にこんなに清々しくなる

アニメって何なんだ…

アニメの枠を遥かに超えてる。

カッコ良すぎて泣ける泣き笑いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

勇気が100倍出た✨。

JOJOは5部と4部が好き過ぎて繰り返し

観てます。

推しはプチャラティ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

4部の岸辺露伴もめっさカッコ良いですよね笑

だが断る🫷って私の中では1番好きな

言葉ですねー笑

究極に嫌な相手に威圧的に何か要求される

事があったとしたら使ってみたいですね笑

そんな事はなかなかありませんけれど爆笑


そういえば…

うちの息子くんはDIOに似てる…らしいです笑。



DIO様笑


でも最近は…

リベンジャーズのドラケンに激似ねーあせる

何故ならマンバンだから笑😆。



​ドラケン笑


コミケに参加してほしいですニコニコ

何なら私も一緒に行きたいけど

嫌がられるよね😅💦。


ガーベラガーベラガーベラ


今週末はすご〜く楽しいMちゃんが

出勤するので盛り上がりたいです音譜


ガーベラガーベラガーベラ


同業の外国人の女の子が友達と

被災地の一般ボランティアに参加するそう

です。沢山の食べ物も作って持って行くとの事。

頭が下がります…

元旦から自分に出来る事をずっと考えていますが

私は違う形で微力ですが何かをさせて

頂きたいと思っています。


ガーベラガーベラガーベラ


今日もお付き合い頂き

ありがとうございます😊🙏💕