料理上手と言われる割にレパートリーの少ない私あせる

今日の夕飯はピザ🍕にしようと思い、、


boy、野菜🥬を食べてくれないのでピザ🍕に
🥬入れようと思い
さり気なく野菜を入れることを告知したつもりが
全然さり気なくなくむしろ野菜🥬アピールして
しまってたねーあせるあせる
このようなウザいLINEに
了解ですグッド!と返信くれたboyねー

そしてピザ🍕じゃなくて
お刺身と牛たんを先に使わなきゃと思って
結局ピザ🍕は明日作りますねーあせるあせる


日曜日のお宿での食事🍽

私も子供の頃は野菜🥬🥦🥬が嫌いだったなああせる
今は大好きに。。
お酒🍾を飲めるようになってからは甘いものが嫌いになり、、お酒を飲まなくなると
プリン🍮やケーキ🍰をたまに食べたくなる。。
年齢で味覚も変わる。。
夏野菜🥬が大好きだから沢山ピクルス🥒や
浅漬けを作ってしまうあせる


コンビニで見つけたスィーツ音譜
可愛い💕

お料理上手なブロガーさんのブログ記事を読んで
夏野菜が好きになるメニューを学びたいですドキドキ