映画🎬でも本📚でも気に入ると
何度も何度も繰り返して見たり読んだりして
しまう。。boyもそうなんですクローバー

感性に刺激や衝撃を受けた作品が人生に
影響を与えることは多いですクローバー

今日は
。。。
以前、知り合いから聞いて興味を持ち
その後10回以上は繰り返し読んだ本📚
「悪女について」

違うblogにもこの小説についての感想を
投稿した事があります。
その時より時と経験値を重ねた私が
悪女について の感想は…

究極の話になりますが
悪女=聖女
同意語だと思っていますてへぺろ

中途半端な悪女は論外です笑汗
中途半端はボロを出す汗
世の中の、何と中途半端が多いこと。。
悪女と言うより愚女ですねねー
まあ、悪女自体が既に死語かもしれません
口笛


なあんて
。。。

少し前まで 悪女について 
偉そうに私なりの持論を展開していましたがねー
今は他人様にどう思われようとも
どちらでも良い🤲という境地ですねー
どちらも人は持っている。。。

本📚はたくさん買うけど最近は一気に読まなく
なりました。
皆が面白かった本は何ですか?はてなマークねー