昨日は新緑の山中♨️へ
。。。

妹とプチふらり旅
クローバークローバークローバー


片岡鶴太郎氏のダイナミックな龍🐉
まずは、お茶する〜
暑いもんね🌞


ドラマの舞台に何度もなっている、ここ山中♨️の
有名なあやとり橋を渡ると…




川床が…
川のすぐ側に小さな滝と小さなお地蔵様がラブラブ
マイナスイオン発生しまくりラブラブ
テンション上がる⤴️⤴️⤴️
素足をつけると冷んやり冷たい爆笑
川くだりしたくなる〜ラブラブ


お料理上手なともママにリクエストした
自家製ハーブ🌿と🍅の冷たいパスタ🍝
んま〜いラブラブ
甘海老🦐の麹付けラブラブ
販売出来るレベルクローバー

ともママから😷もらっちゃった♡


浴衣の残り生地で作ってくれた♡
可愛い過ぎ💕ラブラブラブラブ


可愛くて、しっかり者の妹クローバー

汗💦凄くてほぼスッピンの私笑い泣き
化粧が肌の上から溶けてましたあせる

近場でも石川県には山の神様、海の神様、
神社⛩やお寺がたくさんあって
20代の頃は気付かなかったけど
今はここが1番良いキラキラ
素晴らしいところです♡

自然のpowerと、ともママに甘えて癒されました
ガーベラ

山中♨️にはコロナさんも入って来れないような
そんな気がする。。