臨休していましたが
どうしても妹に会いたくなって…
妹は知ってる方もいるかもですが山代温泉の
Eママですねニコニコ
ほんとはタクシー往復して妹のお店にお茶を飲みに
行こうかとニコニコ
そうしたらタクシー代往復2万超えは勿体無いよと
明日会いに行くよと言ってくれる優しい妹流れ星
そしてboyは
ママが夜出かけると可愛いからさらわれるかもって
心配だ、、と考えながら
またかわいい事を言ってくれる賢かわいいboy笑
給付金、協力金着金せず贅沢は控えなきゃと思いつつ
妹のお店で🍵お茶を飲みたい気持ちを抑えきれずあせる
リモート接客ならぬ電話接客して♡と
妹に甘えてしまいましたラブラブ

仕事柄なのか、飲みに行きたい気分って
とても良くわかる…
何ていうか、、スッキリしたい
癒されたいんだよね照れ音譜


ちょっと変わったグリーンの薔薇🌹

妹の接客はほんわか心地良く
妹のお店のお客様達も、なんというか優しいんですよね照れ
そしてキャラが可愛い笑
お手伝いでたまに出勤する時はゲラゲラ🤣笑ってしまうという。。。
良いお店です流れ星

そして今日はboyとも少し真面目な話も照れ
学校の先生のこと、今boyが感じていること、、
「boyは小さい時いつもママに手紙を書いてくれたよね、、僕を産んでくれてありがとう
産まれた時しあわせでした。
○○に連れて行ってくれてありがとう。
○○してくれてありがとう。
○○を買ってくれてありがとう。って。
ママもね、ママの身体の90%はありがとうで
出来てるんやよ。大人になってもありがとうと
感謝出来る人でいてね。」

充実した1日でしたラブラブ


こーゆーのも洗ってキラキラ

えーと。着物はまだ単のシーズンですねあせる
着てないと忘れてしまうタラー