5月最後の日曜日でしたニコニコ

お店が明日6月1日より営業再開なので
荷物を運んだらビル🏢が閉まってましたガーン
エレベーターが止まっていたため帰宅タラー

6月1日より営業となりますが
御予約様だけで終わりそうブルーハートアセアセ
ぼちぼちいきますニコニコ


お店、かなりスッキリ整理しましたキラキラ

不眠症治さなきゃタラー
薬が苦手なので苦戦中ですが今不眠症対策としてやっているのは…香水を自分につけて
深呼吸すると落ち着くんですよね照れ
香りはすごい良いですよねラブラブ
幻の香りとか、つい知りたくなる笑
着物だとわりとtabooと言われてますが
着物の時はDiorのPOISONが定番。
ゲランのサムサラも廃盤だけどドラマを感じる香り。
浮気はしません笑
廃盤のDiorのファーレンファイトは
クラクラするほどの色香が…笑
自粛中は元気が出るようにBVLGARIつけてました。
お店の対応もパーフェクト💯
CHANELは店員さんがいつも丁寧にしてくれるので
買いやすい照れ
今日2ヶ月半ぶりに美容師さんに会ったのですが
仕事してなかったせいか?
髪の地肌と肌の調子が良いと言われて
テンション上がりました。
単純です笑アセアセ