自転車変速機交換 | 人生は夢を追う時間なり

人生は夢を追う時間なり

何書くかわかんないけどブログ書いちゃいます。暇な人、ブログが気になった人、誰でも見て、やる気、笑顔が出れば嬉しいかな。
よろしくどーぞ( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ交換しちゃいましたねぇ
変速機♪
photo:01


もう自転車の修理に2~3万ぐらいかぁ
5~6年前の代物だから新車買った方がよかったかもなぁ。

でもしょうがないな!

今ので、出来るだけカスタムしようかな。

変速機交換の際
のびのびの修理チェーン交換もしたんだけど、チェーンがめっちゃキレイかった!!

なんか白!!って感じやった。

乗ってみたら踏み込む度に、ビヨ~ンビヨ~ンって感じがなくて、ちゃんと力が伝わってる感じがして最高やった!

そして、伸びてたチェーンを使い込んでた為リヤギヤが削れて新品チェーンでも滑ってしまうギヤがあった。

リヤギヤも変えちゃおう!
買っちゃいましょう!

飛んでいくお札の毎日です。