12/8 21:20

思ったとおりの始まり、マジで思いもよらない結末。

 

 

 

 

 

 

撮影の準備をしながら気持ちよく歌いだす公子。なんて素敵な歌声ピンクハートと、周りの人達をうっとりさせ、かっこよく歌い終わる・・・と思いきや、静電気がバチバチッ雷

思わず「アゥ!」と声を上げ顔をしかめる公子。笑い声が起こり、照れる公子がかわいい。ねぇ誰か、別の櫛を持ってきて~

ここにはスクショを貼っていますが公子の微博は動画がアップされています。うれしいことに、抖音に投稿した動画を同時に微博に載せたのです。日本からは抖音が観られないと嘆いていた声が届いたのか?まさかねウインク

動画はご本人の微博でご覧ください。

@余少群 的个人主页 - 微博 (weibo.com)

 

この微博は十二月八日に出たのですが、先週後半から今日までバタバタしてブログアップが遅くなりました。昨日また微博が更新されていますので次の記事で。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 ←よろしければポチッとお願いします