4/23 19:51

さぁさぁさぁ、標準的な画像を見てよ、ホントに太っちゃないんだよ[笑cry][笑cry]

あとちょっとしたらステージがあるんだ、キミたちと騒いでる場合じゃないや[酷][嘻嘻] ​​​​

 

 

 

北京国際映画祭の開幕式で『烽火芳菲』のメンバーと共にレッドカーペットを歩いたのは16日でしたが、閉幕式にも公子が登場しました。

このミニブログが出る少し前、新浪電影公式アカウントが公子の写真を配信しました。それがこちら↓

笑った顔は確かに丸くて、ふっくらしたようにも見えますが、みんながそう言っているのを知っていたかのように自分の微博で「標準図」を出してきたのが可笑しかったです。うん、太ってない太ってない。

この日は映画のチームとは別に一人でレッドカーペットに。そのあとセレモニーの中で特別ゲストとして歌うことになっていました。ネットではライブ配信がありテレビでも生中継があったようですが、この手のセレモニーはダラダラ長くてお付き合いしきれないので、公子の部分だけ動画になるのを、そして日本からでも新浪微博にログインしなくてもちゃんと見られるサイトにアップされるのを待つことにしました。画像だけ貼っておきます。動画?はい、上がって来ていますよ。ということで続きは次の記事で!

{FDFEC004-271B-4D00-8B4F-8DBDFD78F756}


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村 ←よろしければ今日もポチッと!