今回は優子が1位



公約の「1位になったら丸坊主にします!」はどうなるのでしょうかw






それにしても松井珠理奈の猛追はすごかった。





まさか玲奈まで抜くとはw






中間発表から+8077



財閥が動いたとしか思えないw



ベスト10を当てた人いるのでしょうかw





きたりえが伸びなかった印象。



メディア選抜ラインの12位とも~みと13位あきちゃとの差が18票差と大接戦。







トップ7強し


ゆきりんがこの不動のトップ7を崩すと思ったのですが崩せず。






たかみなは6位

たかみなのコメント「前回はこの場でボロ泣きした。公式ガイドの予想でランクを下げられたりしていたけど、自分は自分。必ず目標の歌手になる。AKBを好きな気持ちは誰にも負けない」





なんだかんだメンバーは予想順位とか気にしていたんですね。





そしてあっちゃん。



正直ショックでした。



AKBのセンターとしての重圧を背負ってきたあっちゃん。




今回2位でもあっちゃんはあっちゃんです。



人間大きくなるためには挫折も必要です。この結果をバネにさらに大きくなってまたAKBのセンターに戻ってきて欲しいと思います。