エステ今日エステしてきたょ一ヶ月に一回いくようにしてます最近やっと自分に合う化粧品に出会えたので肌も落ち着いてきたぁでも肌の凹凸は消えないやっぱこれだけはどうしようもないんかな…陶器のような美肌になりた~い
アイらぶアミーゴ日曜日の朝我が家では仮面ライダーダブルプリキュアドラゴンボールワンピースBSでドラゴンボールワンピースを毎週かかさずみてますあ今日も中途半端に終わりやがって続きが気になるまあそんなかんじで毎週見てる訳デスがそれを見ながら家事掃除洗濯化粧 服をきてさぁ出発チビは最近外にいくのが大好きなので今日は飾磨のアミーゴへ最近出来たばっかでめっちゃキレイそんで犬の種類もめっちゃ多い子犬ちゃんたちむっちゃキャワイイあんなつぶらな瞳でみつめられたら完全ノックダウンゃゎあたしは犬みたいのにチビは魚のほうが好きみたいで水槽をじっとみつめ「キレーなあ」と連発おもろいアミーゴに結構な時間おったでま~チビがよろこんでくれたからよかったよ~ママは疲れたーそういえばこの間の金曜日友達のネイルしてあげたねん