どーも!あみちゃんです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


店内に飾ってる
幸PレッスンのPOP
写真を定期的にチェンジしてるんですが

水Pのレッスンのお客さんも
少しずつ増えてきたので
POPチェンジしてあげようと思う
とても優しい優しい
素敵なあみちゃんです!笑


とりあえず〜
こちらの写真を〜
こちらの〜写真を〜


水本Pくり抜いて〜


シンプルイズベスト!笑

もちろん、水Pに優しく却下されました。

却下の部分は…

大丈夫!じゃなくて

大丈夫だよ!‪(*ˊᵕˋ* )

…がいいそうです笑


作った自分で言うのもなんですが

いつでもええんかい!

ってなりました笑




…寄り道あり過ぎて


まだ出来てません!笑

のんびり作りたいと思います(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)