どーも!あみちゃんです( ´•ᴗ•` )

最近すごく寒い…
あみちゃんの好きな季節がきました笑




溝口さんがいなくなって
もうすぐ2週間。
日に日に溝口さんの偉大さを感じる
今日このごろ。


引き継ぎの時に撮った作業動画が
すごく役にたってます( ´艸`)
溝口さ〜ん、できたよ!
って言いながら作業してる笑


性格なのか…よく分からないけど
アレしなきゃ!コレしなきゃ!って
なんでも抱え込もうとするあみちゃんを
色んな人が声かけて助けてくれて
すごく感謝の毎日です。



プロショップの作業以外は
こうやってシレーっと手伝ってくれて
あみちゃんが帰った後も
水本プロからスタッフの子に
声かけてくれて
一緒に事務所作業してくれてました。

※網本誰かに助けてって言えない子〜( ¯꒳¯ )

顔怖いし
すぐ喉乾いたって言うてくるけど
とてもとても優しいヤツです(●⁰8⁰●)


楠本さんは
声にだして気にしてくれて
作業するあみちゃんを
温かく横で見守ってくれて
なんかできたら
めちゃくちゃ褒めてくれます笑

※網本褒めて伸びる子〜ヽ(*^^*)ノ


まだまだ
コレでいけてるんかな?
って思う事が多いけど
吸収する事の多い毎日です。

それもまた楽しいです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

今年もあと残り半月ちょい。