Yusaku Mochizuki (Mochi) -145ページ目

12月中旬(^^)

今日は部屋に念願のソファーベットが届き、そしてネットの工事も無事終え、その後は練習してきました!





ふ~これで生活が豊かになるぜ(^ー^)ノ笑



そしてその後はある打ち合わせに。


そう


12月中旬



私、ゆうさくの誕生月



そう!


この月に!


なんと!


望月ゆうさくライブ(名前未定)します!!o(^▽^)o


初の自主企画ライブ!


大道芸との出会い


大道芸を通して頂いた数々の出会い


世界大会編


ヨーロッパ編


新たな大道芸の試み


これら全てを総括した望月ゆうさく史を表現したいなぁと思ってます(^ー^)ノ


大道芸ショーはもちろんやりたいですが、それだけじゃなくて大学の研究としての大道芸プレゼンテーション、メディアアートと大道芸のコラボレーション、芝居!?
これまで出会ってきたたくさんの演目を、時間軸に沿っていきたいと思います!


もしよろしければ皆様!遊びにきてください!!!

詳細は後日紹介させて頂きます!

また、一緒に協力して下さる方を募集しております!
もし興味がございましたらご連絡下さい!


では!



iPhoneからの投稿

今日は

今から劇団アントンクルーの稽古と打ち合わせに行ってきます!

稽古、久しぶりすぎてどうなるか分からないけど、今日も磨きがかかるよう頑張ってきます!







今朝、僕の研究室のアメリカからの留学生ジョン君が留学期間を終えアメリカに帰っていきました。

彼は一年間日本にいたんですが、実際僕が研究室に入ってから出会ってた期間は数ヶ月くらいだったんじゃないかなと思います。

お互いちょくちょく海外・県外に行ってたし

でもいざ別れとなると、なんか虚無感が。


なんか懐かしいぞこの感覚!ヨーロッパで散々味わったなあとか思いながら、いつまでも慣れない寂しさを感じてます。


ジョン君ありがとう。


来年アメリカに行くときにまた会おう!

see you soon!

映画撮影

皆さんこんにちは!

静岡から福岡に帰ってきてからというもの、とても充実した生活を送ってます(^∇^)


映画撮影です!



映画『windmill』の主演を務めさせていただいているのですが、映画とか初体験なのでもう面白くてたまらない!


ジャグリングの技術だけじゃなくて、芝居力も要求され、だいぶ経験値があがりそうな予感がしてます( ̄▽+ ̄*)

$望月ゆうさくのブログ-ゆうさく




いずれパフォーマンスでも芝居が入り始めるかも!



ところで今回の映画は共演者の方々がとても豪華で、既に数名の方々とは撮影をさせて頂いたのですが面白い映画になること間違いなしです!



共演者の一人 書家 三船セージさん!!!
$望月ゆうさくのブログ-未設定
http://profile.ameba.jp/rojyousijin-seiji/


共演者の一人 相方! パフォーマーてのひら!!
http://www.9coeur6.com/about.html
$望月ゆうさくのブログ-てのひら
http://yellow.ap.teacup.com/tenohira/

共演者の一人 フリースタイルフットボールチーム 9cour6さん!!
$望月ゆうさくのブログ-クール

共演者の一人 ジャグラージムさん!!
$望月ゆうさくのブログ-ジムさん

映画撮影10月いっぱいまでかかります!
もしよかったら見学に来てくださいね!
あと16日に僕がパフォーマンスする時のお客様役のエキストラさんを捜してるそうです!
もし興味がある方いらっしゃったらご一報ください!



今日はオフなので、練習をしてこようかと思います(≡^∇^≡)