毎日寒いですねーsao☆
朝が‥もともと起きれないのに、二度寝三度寝倍増中です汗


さて、12月ですねビックリ箱
世間はめっきりクリスマスですまま 母サンタ
我が家はクリスマスにはサンタクロースさんからのプレゼントがくるのと、チキンを晩ごはんにいただくぐらいで、これといった盛り上がりはないのですが、唯一?12月になるとお弁当がクリスマスモードになります自慢げ

12月は4~5回しかお弁当がないからねテヘ



しかして初日はバタバタやっつけ仕事tiekoaya

ごめん凹む凹む



反省するもまた寝坊sssayaaya

一応あんぱんまんサンタさんアンパンマンサンタ
じゃむさんジャムおじさんではないのですよNG汗



そして本日、またまた寝坊‥aya
間に合わないから開きなおって後から配達しました泣く先生すみませんごめん

やっぱり結局バタバタしてしまったけど、そのおかげ(?)で、娘2のお弁当タイムをフェンス越しにストーキングできましたの顔10

なんと今日はお当番さんだった娘2のグループ顔
前に立ってお弁当の歌うたって、いただきますの号令もちゃんと言ってましたはなまるaya

お弁当開けて先生にみてみてーって嬉しそうにしたり(話し声は聞こえませんがそこは母の妄想ですw)、お友達に見てもらって、皆に囲まれて嬉しそうな顔してたのあの子娘2 娘2 歌
そんな娘の姿を見てると、あ~頑張って良かったぁってウルウルきそぅになりましたshokopon


明日は幼稚園のクリスマス会ちーりっぴmomi2*
またどんなかわいぃ姿を見せてくれるのか楽しみだにゃ~まま 萌


今年のお弁当は残り一回ポイント
頑張りまーすおー!


Android携帯からの投稿