見てただけの運動会のはずやのにまぁとにかくめちゃくちゃ疲れましたがびょーん

今年は父が休めずやったし、ばぁさんとお義母さんとちびず連れて行ったのですが、まぁなんせ娘3がおとろしー
sao☆

ウロウロすぐどっか行くしaya
まぁそれは子供やからしゃないかもしれへんけど、ウチの娘さんはただうろつくんやなくて、よその方にからむからむ‥まま ちーん
自分から脱走しといて、そこら辺の人に「ママ探しにいこ?ん」てナンパガビーン
おじぃさんおばぁさんから若いおとこの人まで、相手は幅広く何人もの方に頭をさげました私号泣

絶対自力で戻ってこれるやろ‥まま イラッ

戸惑った様子の人や真剣に迷子と思って探してくださる方‥皆様にいったい娘3はどんな事を話していたのか‥汗恐怖ですまま 寒


シートに座っても、周りの方たちにからむからむ‥sss
真後ろのしらない男の方がウトウトと目を閉じようもんなら間近で指差して「寝てる寝てるポイントにやにや
まま ガーンまま ガーンドキッ!まま ショックまま ショックまま ショックまま ショックまま ショックまま ショックまま ショックまま ショックまま ショックまま ショックまま ショック
奥様とおばぁさまらしき人と3人で来てはったから、後ろでおばぁさまは「この子ほんましっかりしておもしろい子やなぁ&」って笑ってくれはったからまだ少し気が楽になったけど、もぅヒヤヒヤドキドキでしたまま ショック

他人のふりをしたくなった回数数知れず‥汗穴があったら入りたいぃゃ穴があったら放り込みたい気持ちでしたshokopon


こんな所で謝った所で伝わらないだろうけど言わずにはいられない‥娘3にからまれた全ての皆様本当にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん




あーまた土曜日に幼稚園の運動会にいかんなんとか考えるだけでゾッとするぅ~sei
しかも来週は日曜日も地域の体育祭ときたもんだ‥akn

やだーなくうぅぅ…


aya



首から『あいてにしないでください』ってカードぶらさげさせよーかしら‥ブツブツ

Android携帯からの投稿akn