15日はお向かいのカイちゃん家のサモさんが三歳のばーすでぃでしたクラッカープレゼント


三歳て‥‥
はぇーなぁ‥shokopon


カイちゃんチルドレンは4人ハート
育児戦隊オヤナンジャー長女ハムちゃん 四年生
育児戦隊オヤナンジャー長男ビリー 二年生
育児戦隊オヤナンジャー次女ぴーちゃん 年長さん
育児戦隊オヤナンジャー次男サモたん この度三歳に

ビリーが娘1と、サモさんが娘3と同い年になるのですポイント




ここに引っ越して来たのは娘1が三歳になる少し前の夏金魚朝顔
同じ9月生まれのビリーが越してきたのが三歳になった少し後の秋‥キノコもみじ

それから、娘2が生まれ、娘3が生まれ‥うへー

その「サモさん・娘3コンビ」がそろそろ当時の「ビリー・娘1コンビ」とおなじよーな年になるのだなーってshokoponなんだか‥なんとも言えない気分
ポロリ




そんなサモさんにわけあって遅れながらもBirthdaypresentフォーユープレゼント

カイちゃんが選ばなさそう
かつ
女しか産めなかった私が、男の子がいたら着せたい服を選んで、それをサモさんが着ているのを見てニヤニヤするぐへへッ
ということにはまってしまったここ数年‥&
今年もお決まりのTシャツにしてしまいましたぷぷ

それと、母作のゴーバスターの指人形ポイント

コレをおまけにプレゼント太陽


喜んでくれたかなぁ~?アハハ・・・


あ~ともかく早くTシャツ着てるサモさんみぃたいなぁ~まま 萌
そしてお約束の決め台詞
「いや~サモちゃん!!なんやかわいー服着てるなぁ~まま ニヤリ
を言いたいニン

Android携帯からの投稿