今日はダンスの日イエーイ


今日正式に入会♥akn♥
んで、ナ‥ナント!!
7月22日いきなりの発表会!!!!らしぃ汗
さっそく発表会のオソロの衣装申し込んできただaya



肝心の娘さんは‥知ってか知らずか‥
すごく楽しそうににっこにこ娘1ルンルン
で、イキイキ伸び伸び体動かして、先生に「ちゃうよーこぅやでぇ」って言われても一生懸命話聞いてのみ込もうと意欲的ハート
楽しそうにしてるし良い感じニン

しかして、やっぱり動きがどーもマヌケぷぷぐへへッ
皆と動きが逆だったり、左手右足で右手と左足で、はすかいにタッチせなあかんのに、それがなかなか出来ず左どーし右どーしタッチしてしまったり‥アハハ・・・母もガラス越しに見ててついつい「ちゃうちゃうsei」って一人でしゃべってまう感じでしたわはぃ?sao☆


幼稚園の先生に「ふーちゃんは覚えも早いし皆を引っ張ってくれて助かりますよー」って歌やダンスを誉めてもらってたはずの娘1娘1 日焼け
「先生‥あの話ほんまでしたんか??まま ちーん」とツッコミたくなる感じでもあったけど、確かに動きの流れ覚えるんは早い感じ&
やけど、慣れないジャンルの動きで体の動かし方がよくわかってない様子で、なんかもーね‥‥
とにかく不器用感丸出しうへー

小学生になってかわいさがどんどん消えてく娘1の近年まれに見る可愛さだ照れぼちいさん ぷぷまま 萌


発表会までに上手になってほしぃ反面、今の不器用感もずっと眺めていたいと複雑な気持ちになった母なのでしたまま テヘッラブラブ
Android携帯からの投稿