今夜は昨日のミートソースを再利用じゅる・・

生ニンニクきかせてチキンをこんがり焼きまして、キノコちゃんも焼きまして、チーズをかけて、上から昨日のミートソースに新たにもぅ一個トマトを入れてグツグツ煮込んだソースをかけましたsao☆
チキンにミートのソースのっけてやったぜぃ~ワイルドだろぉ~?自慢げ


もひとつ、
先日3姉妹と収穫した玉ねぎ四つ葉

(注ポイント大葉が毎年勝手にワサワサしげってるが、そこは気にせずにぷぷ笑)

二回目でも、植えた時と大差ないサイズでしか収穫できなかった我が家の玉ねぎちゃん汗

しかしそのマイナスを逆手にとって、母の腕でガッツプラスに変えてやりましたまま ニヤリ


玉ねぎの皮をむき出すといつも近づいてくる子供たち娘2 ニヤリ娘3 

自分達でとったちぃこい玉ねぎをムキムキ
娘2 

こちらも、もはやニンニクサイズ?なちびっちょな玉ねぎをちっこいおててで一生懸命むきむき娘3 



ベーコン入れて、まるごとオニオンスープにしましたジャムおじさん

これがまたうまかったsao☆
外側はしみしみで内側は玉ねぎの甘味たっぷりで‥ぐへへッ



と、まぁ洋食万歳だった我が家の夕食
ナイフとフォーク子供達も大満足で喜んで食べてくれましたaya






そんな夕食を食卓に並べ、さぁ~食べよーって時の事青首大根

何か感じた違和感は?


父の手には、まさかのゆかりかかか
「何する気??がびょーん」と釘付けになった母の視線も気にすることなくふりかけられたゆかりsao☆
どぅして洋風メニューのご飯にオンザゆかり??shoko

基本的にちゃんとおかずがあるのにふりかけをかけられる事じたい嫌いなのあなた知っていますよね?ブチッ!!
(まま ち←この人、ふりかけはおかずがない時やおにぎりの時にかけるものと思っている
ムムムゆえに、夕食時にふりかけをかけられるとおかずにケチつけられた気持ちになりますまま イラッ)

ちなみに私昨日みたいに味を足されるのも嫌いですNG(あれは味を足すレベルとちゃう気するけどw)


知ってますよね?
喧嘩売ってるな‥マジでママ 怒


今日はそんな父に心乱されることなく、父とゆかり禁断の恋なんて気にせずに、子供たちとニコニコご飯食べてやりましたよにひひ
強くなっただあたしまま ニヤリ


ただ食べ終わったらソッコーで例のおかたにラインで愚痴り報告しましたけどね怒



しかし彼女は今日もずれていた‥なく
父がかけたのが、前に一緒に買い物行ったときに見つけたかわいいお花入りのゆかりだと知り「あのゆかり?そらあかんムカムカ」とご立腹でしたぼちいさん ぷぷ











そこちゃうねーんまま ちーんまま ショック

Android携帯からの投稿