どうも



桐谷美玲が出てるワイモバイルのcm、ピコ太郎のより去年流されてたバブル期モチーフのcmのがいいなって勝手に思ってる今日この頃です







GUがドラゴンボールとコラボしているTシャツが欲しすぎてバイトが始まる前に買いに行きました。







{55878FCC-E32A-45A9-984D-0DD172BC8A72}

とりあえず個人的に欲しいこの二つの柄は買えました。
ただ、部屋着か寝巻き用になるのかな?外出の時に着ていきたい気持ちもありますが、、、。

メンズのとこに置いてました。
ただ、私の場合普通の女性の方と比べて背丈があるし、少しブカブカぐらいの大きさが好きなのでLサイズにしました。

しかしどのデザインも可愛いですね。
背表紙や扉絵のデザイン使われてるのすごい嬉しいです😃
また追加で買ってしまうかもしれません


ただ母からは「またTシャツ増やして〜しかもドラゴンボール??」って言われました。
別に部屋着として使うし、いいでしょって感じです😤






TwitterでGUコラボのTシャツ買ってる人いるかなって何度かチェックしてたんですけど








{87AB7FB7-D334-46CC-9C32-4D21D56185A4}

GUだかUGだかGTだかややこしい笑
なんでブルゾンちえみについて検索してたんだろう…



{03730930-5FB4-4283-B1AC-3DB808E5D27C}

リアタイで観てました。
ちょっと酷い。笑




{ED19AF6F-DF31-4625-A89E-643B9C51EDAB}

初めてiTunesカードなるものを買いました。
何に使うかって?
ドカバトの課金には絶対に使いません。













{DB9A4530-1208-40A8-AE55-C5DBE4929BB0}

ラインの着せ替えを買いました!
たまたまYouTubeでロマンティックあげるよの映像を観ていて、前から欲しかったんですがさらに欲しくなり、給料日だったし買っちゃいました

ただ、私iphoneなんで起動画面が悟空にならないんです😭
そこだけが残念。





{FD1BA34A-D1FD-4B51-9271-A22AC165A8E1}

水晶玉に乗っていないババやスノがいます。
スノ可愛い😊




{B8CD6E5D-EFC3-445C-8B01-1C88C0130C14}

ブロックされた人はあの炊飯ジャーに吸い込まれます。
トークの編集は餃子。
ウパとボラもいます。細かい

画面によってランチさんが変わってるのも細かいですね



YouTubeで他の動画も観てたんですが








{2475AE56-39BB-4398-8E54-97FC018E9D3D}

{D4E6A5E8-9092-4D91-A02A-2D7A384DB0AD}

{ACF46DAA-F7D1-4DCA-8CCA-752A013B4309}

{E969680F-EAF8-4EF9-8D7D-64038986DB52}

ドラゴンボールにも関わってる方が結構いらっしゃる。録音スタジオも一緒だし。


ビィト3巻までで止まってるんです。
続き買おうかな……