YouTubeで
レジンの動画を見たら
レジンで何か作りたくなりまして、
以前、レジンにハマったときに集めた
レジングッズを取り出しました。

新たに購入した物もあります下差し
憧れの【宝石の雫】まとめ買い照れ
【エンボスヒーター】も
調子こいて買っちゃいましたー照れ

ちなみに以前使っていた
着色料はこれ下矢印

スポイトを使って
インクを取り出すタイプだったので
ちょっと手間だったんですよねー

んで、
とりあえず
なんか、作ってみました。

【星の雫】はもったいないので
残っていた100均のレジンを使用しました。

それが、コレ下矢印

いや、下手すぎるやろ、コレ滝汗
自分でも何が作りたいのやら・・・謎もやもや

まー
伸びしろがあるという事で(苦笑)

いろいろ買ったから
そう簡単には諦めませんよキラキラ(多分)

なにかを極めたいなと思う今日この頃です。