こんばんは


今日はMさんにお誘いいただきました


サントリーレディス観戦に


六甲国際に行きました


主に12番ホールで観戦しました




午前組が終わった後です


なかなか厳しいピンポジションですね




この後、パッティンググリーンを見て


1番ホールでしばらく観戦し




4番グリーンでアプローチ観戦


最後は18番グリーンを見ました


やっぱりプロは凄いです


ガンガンピンデッドに攻めます


ドライバーもゆっくり振っているようですが


インパクトから伸びがエグいです


何よりみなさん可愛いですね


テレビと全然ちゃいますわ


今日でファンになりました


蛭田みな美プロ


1メートルのとこで


「ナイスパー」と言いましたら


「ありがとうございます」と


目を見て言ってくれました


そら、ファンになりますわなー


あと、申ジエプロも礼儀正しくて


青木瀬令奈プロは小さい子供にボールをプレゼントして


ぺソンウプロは思ったより小柄で


同組のプレーに賞賛しているのがカッコいいです


河本結プロは意外と大きかったですね


さらに大きいのはエイミーコガプロ


小祝さくらプロは小柄で立ち姿がキレイで


鈴木愛プロも小さく、愛想もよかったです


山路晶プロも笑顔が素敵で


吉本ひかるプロも小柄でぶつかりそうになったり


楽しい1日でした


あと2日、みなさん頑張って下さいねー


しかし、観戦するとラウンド行きたくなりますね


しかし、悩みのパターが…




ん、なんか届いてます




こ、これは




ベティナルディですやん




ひっかけ出ないように




グリップも交換します




打感も打音も好みです


次のラウンドが楽しみです


ではー