こんばんはウインク


駐車場までの足であるポーン


シグナス君をプチカスタムしましたデレデレ


まずはナックルガードですニヒヒ




付けるためにミラーも変更しましたニヤニヤ





まあ、グロム君のをそのまま移植なんですけどね滝汗


ヤマハにはアダプターがいるのよねチーン


結果、付けて正解ですねウインク


風除け、雨避けに最適ですデレデレ


そして、駐車場は土なので笑い泣き


スタンドが埋まりますゲロー


そこでポーン




アダプター?


これまた正解ですデレデレ


土の上でもしっかり立てますウインク


駐車場からはこやつです真顔




これで車種がわかればあなたも立派な変態ですよニヒヒ


徐々に紹介していきますウインク


明日は朝まで雨ですが笑い泣き


以降は晴れるようなのでウインク


急遽ラウンド行ってきますデレデレ


楽しくラウンドしたいと思いますニヒヒ


ではーウインク