おはようございますウインク


朝に更新って珍しいことをしておりますニヒヒ


なぜなら昨日仕事してチーン


そのまま宿直笑い泣き


今日は昼から計画停電の予定ですがニヤニヤ


またもや雨のようでゲロー


また順延かなぁとチーン


業者からの連絡待ちなのでポーン


ブログを更新しますウインク


ゴールデンウィーク最終日デレデレ


第1回 revo revoコンペですちゅー




朝も早よからニヤニヤ




雨が心配ですがポーン




ここを右にニヤニヤ




えらい坂ですなぁポーン




雨粒が笑い泣き




お初の三木よかわカントリークラブですデレデレ


晴れ間が見えてきましたウインク


さすが晴れ男ニヒヒ


でも、最近は自信がないですチーン


2組8人のパーティですデレデレ


ワタシは先行組でしたニヤニヤ


メンバーは2mのSさん、遅刻ギリギリのタカツキング、いつものKさんですデレデレ




なかなかのコースですちゅー




メンテも良いですね酔っ払い




少しだけ降りましたが滝汗




カッパまでは着ませんでしたウインク


結果は53、55の108チーン


煩悩の塊ですね笑い泣き


課題でした3Wのひっかけは鉛で解消しウインク


ドライバーもまあ、よかったです真顔


パターが相変わらずですがニヤニヤ


今のキャメロンはお気に入りなのでデレデレ


当面は変えませんウインク











知らんけどw






5月はバタバタしますしチーン


6月は梅雨ですので笑い泣き


次のラウンドは6月末を予定してますウインク


それまでは冬眠ならぬ梅雨眠ですねゲッソリ


晴れればバイクには乗りたいですねデレデレ


あと、車を密かに変えましたニヒヒ


また報告しますウインク


ではー真顔