こんばんはウインク


今日はニューバイクを紹介しますニヒヒ




シグナスX SRデレデレ




SE44Jちゅー




2型ですねニヒヒ




ええマフラー付いてますポーン


このネジがぶっ飛んでゲッソリ


爆音になったのは秘密です笑い泣き




こちょこちょイジってますウインク




ディスクも大きくポーン


フォークも変わってますデレデレ




LEDはドゥカティと同じモノですねニヒヒ




グリップヒーターは生温いですがありがたい笑い泣き


ミラーはコマジェ用ですり抜け対策ニヤニヤ




ドゥカティと変わらない大きさですチーン




めちゃ速いですちゅー


気持ち良く加速しますデレデレ


下駄にはもったいないです真顔


4月から駐車場まで2km…ムキー


抽選に外れてしまったので笑い泣き


駐車場の下駄のつもりでしたが滝汗


通勤にそのまま乗っていくつもりですウインク


そのために真顔




ピンロック買いましたポーン


明日はrevoツーリングですウインク


ドゥカティで行くつもりですがニヒヒ


寒すぎてゲロー


イージス着てシグナスになりそうですゲッソリ


ついていけるとは思えるほどニヤニヤ


速いので許してちょニヒヒ


ではーウインク