こんばんはウインク


先月の随縁ですが真顔




ゆっくりスタートですがニヤニヤ


前回の反省から滝汗


早くに到着してました真顔




天気は当然ですが晴れましたデレデレ


雨予報でしたが安定の晴れ男ですウインク






遠くに明石海峡大橋が見えますポーン


少し曇ってきました滝汗




最終ホールで突然の大雨でした笑い泣き


当然スコアどころではなくなりチーン


48の54で102ニヤニヤ


やはり100切りできませんねチーン


まあ、実力ですわ笑い泣き


で、手持ちのキャメロンとは?ポーン








先日アイアン買った際に真顔


オマケしてもらいましたウインク


見た目はいいんですがポーン


持ったらわかるニヒヒ


ばったもんですゲロー


ビックリするほど軽量ですニヒヒ


あくまでネタで飾り物としてウインク


置いてますニヒヒ




ホノグラムもあるのよねポーン




スーパーストロークも付いてますニヤニヤ




カバーもねニヒヒ


あと、懐かしいアイアンもデレデレ




レガシーですねポーン




メンフィス10ですウインク




打面もキレイです真顔


7番だけですニヤニヤ


これも飾り物として置いてますウインク


明後日は久しぶりのラウンドです真顔


ずっと雨予報でしたが滝汗


昨日より微妙にニヤニヤ


まあ、きっと晴れますニヒヒ









知らんけどw


ではーウインク