こんちくわウインク


今朝、職場から電話がありまして笑い泣き


行かなアカンかなぁと思っていたら滝汗


「こっちでやっときます〜」とポーン


おまかせしました真顔


よろしくお願いしますウインク


で、明日に備えて掃除、洗濯終わらせてデレデレ


今は駅伝競走観てのんびりしていますニヒヒ


で、先日ポチッたブツですがポーン




無事届いていますニヒヒ




久しぶりのミズノちゅー




MPーH4ですねウインク


程度はまあ値段相応かと思いますニヤニヤ


ポイントは6Iですニヒヒ


MCI80が入っていますウインク


他はXPー95です真顔


冬用にと買ってみましたニヤニヤ


グリップはまだ使えそうですがポーン


やっぱりこだわってしまいましたゲッソリ




今回は黄色のイオミック真顔




軽いんですかね?滝汗




優しそうなイメージですねデレデレ




思ったほど違和感ないですポーン




ミズノ顔ですね酔っ払い


また練習せずにぶっつけ本番笑い泣き


このままエースになるかもニヒヒ


優しさを求めるとDG–S200はしんどいゲロー


まあ、明日次第ですがチーン


天気は大丈夫ですねウインク


晴れ男ですからちゅー
















知らんけどw真顔







また報告しますニヒヒ


では〜ウインク