こんばんはウインク


今日は6時に起きてチーン


のんびりと朝ご飯を食べチーン


洗濯物を干していましたら真顔


自分用携帯と仕事用携帯が鳴っていますポーン


「マジか…呼び出し?」ゲッソリ


と画面見るとMさんでしたウインク


「どしたんすか?」と軽く聞くとニヤニヤ


「もうスタートしとくね〜」滝汗










え〜‼️


8:50では⁉️


8:50は来月の随縁でしたゲッソリ


初めての遅刻です笑い泣き


急いで歯磨きしてニヤニヤ


ダッシュしました真顔


幸いコースは明石ゴルフ倶楽部ポーン


7分で到着してニヒヒ


受付ササっと済ませて真顔


カートに乗せていただきニヤニヤ


2番ホールに間に合いました滝汗


1番ホールはダボで許していただき笑い泣き


2番ホールから頑張りましょうウインク


しかし寒いかと思っていましたがゲッソリ


暑いぐらいになりましたチーン


メンバーは元上司のMさん、Mさんの友人Sさん、Mさんの部下のEさんデレデレ


前半はとにかくドライバーは振らずに真顔


スプーンで行きましたウインク


後半からドライバー使いましたニヤニヤ


短く持つと良い球が出ましたポーン


結構安定もしていましたねウインク


ウッド系はイイ感じでしたデレデレ


アイアン系はやはりまだ右プッシュしますゲロー


ウェッジとパターは調子良かったですニヒヒ


結果は49、48の97でした滝汗


詰まることなくスムーズにラウンドできましたデレデレ


昨日、試打で借りたフライハイですがポーン


やはり軽過ぎてダメでしたゲッソリ


でも、やっぱりミズノは顔が良いですねウインク


アイアンをミズノに変えてみようと思いますニヒヒ


密かにポチッときましたのでデレデレ


ちょっと楽しみですニヤニヤ


また報告します真顔


では〜ウインク