こんちわウインク


先日、ちょっと予告していましたニヒヒ


ブツが届きましたデレデレ




SIM max 4uです酔っ払い


3uと6uは持っていまして真顔


両方ともサイコーなんですがウインク


その間がなかったのでついポチっとちゅー




ちょいキズはありますが飛ぶのに関係なし滝汗




もちろんシャフトはVENTUSちゅー




良い感じになりましたニヒヒ


これに5wを並べるとポーン






カッコイイですね〜デレデレ


後はドライバー用VENTUSをウインク


気長に待ちますか?ポーン


明日、一人ゴルフ予約しましたニヒヒ


早朝スルーですが詰め込みが定番の播磨ですゲロー


いつもの練習なしで本番ですゲッソリ


スコアは考えずに練習のつもりですチーン


グリーンがサブグリーンのようで笑い泣き


期待できないのでゲロー


あともう一個ポチりましたウインク






SRIXON TRIーSTARですデレデレ


まとめ買いしています酔っ払い


明日のラウンドはまた報告します真顔


では〜ニヤニヤ