こんばんはウインク


昨日は夜更けの3時に出発してポーン


ゴルフ場に4時過ぎには到着しましたデレデレ


朝は車がほぼいないので予定よりだいぶ早よ着きましたチーン


ゴルフ場では受付が既に空いてましたウインク


で、皆さんの到着を待ってニヒヒ


メンバーはAしゃちょさんとAチッパーさんとSマラソンさんデレデレ


皆さんお好きですね〜ニヒヒ


で、初めての福崎東洋ですが真顔




キレイなコースですねちゅー





メンテもしっかりしています酔っ払い


ただ、前の組が若者3人組でしてポーン


早朝やのにハーフ2時間半はあきませんわムキー


打ち込んだろかと何回思ったか…ニヒヒ


スループレーで上がりが10時はちょっとね…笑い泣き


おまけにグリーンもそのままやし…ムキー


フォークで直せっちゅうねんムキー


ドライバーは良かったですよウインク


UTとアイアンもまあまあデレデレ


ただ…ポーン


ウェッジが寄らずやトップ滝汗


おまけにパターも入りません笑い泣き


スコアはいつもと同じですねゲッソリ


まあ、楽しくラウンドしましたので良かったですデレデレ


帰りにお土産買いにニヒヒ


もち麦麺を買いましたウインク


お昼に食べましたが美味でしたデレデレ


で、お土産屋の駐車場でポーン






河童や〜ゲッソリ




なかなかきしょいですゲロー


有名みたいですねニヒヒ


次は来週に吉川ロイヤル真顔


ここも初めてのコースですポーン


楽しみですウインク


では〜ニヒヒ