こんばんはウインク


先日、ポチったSRIXON 725デレデレ


打ってみましたニヒヒ


その前に真顔


まずは恒例の儀式ウインク




イオミックに交換しましたちゅー


元々付いていた純正は硬化してましたゲッソリ


やっぱり馴染みますねデレデレ




ホントは黄色にしたかったのですが滝汗


在庫が3本だったので青にしました笑い泣き




打面もキレイですねちゅー


で、肝心の結果は真顔


S20Cはやっぱりサイコーです酔っ払い


少し外してもビリビリしませんデレデレ


柔らかい打感はそのままでウインク


バビューンと飛びますちゅー


シャフトがS200DSCですポーン


結構好きかもちゅー


距離感は今までのAPEXと10ヤードほど真顔


ほぼ誤差の範囲ですウインク


いや〜買って正解でしたちゅー


実践ラウンドが楽しみですウインク


月曜日、超早朝行きますが滝汗


天気が微妙です笑い泣き


晴れ男パワーニヒヒ


発揮できるか?ポーン


また報告しますウインク


では〜真顔