こんばんはウインク


今日はあるブツを入手しましたのでデレデレ


報告です真顔


最近、アイアンの調子が悪く滝汗


悩んでいました笑い泣き


キャロウェイAPEX MB…ポーン


カッコイイのですが酔っ払い


もう少し優しさが欲しいのですデレデレ


で、いろいろ物色しておりましたニヒヒ


キャロウェイは芸がないかなぁ真顔


テーラーメイドはスコアラインが多いから嫌ゲッソリ


タイトリストはカッコイイけどなんか嫌ポーン


ミズノは打感はサイコーですが難しいし滝汗


この年になると優しいのがいいかと思いニヒヒ


おまけに財布にも優しいとなるとポーン


禁断のDunlopに手を出してしまいました滝汗




ゼクシオちゃうよウインク




SRIXONですねニヤニヤ




Z725ですちゅー




ハーフキャビティが優しそうですウインク


程度も良いですね〜デレデレ


シャフトは悩んでやっぱりS200に真顔


今度、練習して良ければグリップをいつものイオミックにしますデレデレ


距離が合えば良いのですがチーン


楽しみが増えましたウインク


また報告します真顔


では〜ニヤニヤ