”にっぽん百名山の番組紹介 2021年10月18日” | 人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんのブログ。一期一会とご縁を大切にして、沖縄での日常の出来事や気づきを中心に発信しています。

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんです。



朝の馬小屋掃除作業から帰宅したところです。
家を出る前は思いっきり曇り空でしたが、
陽射しも出てきてだいぶ天気が良くなりました。


今日は以前紹介させてもらった『南アルプス 悪沢岳』
の放送がいよいよあります。

NHKにっぽん百名山👇

「南アルプス 悪沢岳〜花咲く岩の峰〜」


以前紹介したブログ記事👇


もし視聴可能でしたら是非見てくださいね。
南アルプスの素晴らしい自然が見られと思います。



ゆういち