何か得した気分になれます | 人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんのブログ。一期一会とご縁を大切にして、沖縄での日常の出来事や気づきを中心に発信しています。

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんです。




朝起きてから雨が降っているかを確認するために

ベランダへ出てみたら虹🌈が出ていました。



沖縄に住むようになってから虹🌈を見る機会が

凄く増えたような気がします。

外で仕事をしているからかもしれませんが…

でも虹を見るとなんか得した気になれます☺️



静岡に住んでいた時に毎日見ているはずの富士山が

見えると何か得したように感じていたように☺️



朝の作業を終えて帰宅後、一度消えた虹が🌈

薄っすらとまた出て来ていました。



やっぱり何か得した気分になれます👍




今日も素晴らしい一日になりますように❣️




ゆういち