”「経済的自由人」になる方法” | 人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんのブログ。一期一会とご縁を大切にして、沖縄での日常の出来事や気づきを中心に発信しています。

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんです。
 
 
いま自分は「経済的自由人」になれるように
楽しみながら頑張っている最中だ。
 
 
こんなことをいうといい歳して、何を夢見たいな
ことを言っているんだと言われたり、思われたり
するかもしれない。
 
 
でも、本当に経済的自由人になりたいんだから
しょうがないじゃんwww
よく周りから自由に生きているよね❣️
とは言われるので、自由なんだろう。
 
 
 
好きなとこには住んでいるし(沖縄で、部屋から
海が見える家)、今やりたいことを毎日出来ている。
 
 
 
今までにも行きたいと思った場所には、全てとは
言えないが、時間と経済的に許される範囲内で
行ってきた。
 
 
 
だからあとは経済的にという点が
追いついてくれば
何もいうことはないのだが…
 
 
 
そしてそんな自分になれるように頑張っている
このタイミングで、ロンズーさんがこんな
「経済的自由人」についてのブログ記事を
あげてくれた❣️
 
 
 
以下ブログ記事の抜粋👇

 

具体的な方法が分かっても、

欲しい結果が得られる人と、

欲しい結果が得られない人に分かれる。

 

 

その違いは何か?

 

 

そんなことについて、

無料で話そうと思う。

 

========

 

「経済的自由人」になる方法

日時:1月21日(木)午後1時から2時

参加費:無料

参加方法:zoom

zoomのアドレスは、

この記事をシェアしてくれた人に伝えます。

その方からzoomのアドレスを聞いてください。

※Re-Salonのメンバーにはすでに告知済み

 

========

 

 「なんでこんなことするのか?」

 

 

って、

 

 

今後の世界の変化や時代の流れを感じた時、

僕の取り組む「自分ビジネス」の方法を、

まだ知らない人に伝えたいから。。。

 

知っているのと知らないのでは、

大きな違いになるはずだから。

 

そして、チャレンジし続ける

仲間を増やそうと思っている。

 

ブログ記事抜粋終わり☝️

 
 
ロンズーさんのブログはこちら👇

とてもありがたいし、このブログを読んで
興味を持った人は是非参加して欲しいと思う。
 
 
 
参加費無料だし、参加したからといって何かを
買わされるわけでもない。
 
 
 
現在のコロナ禍の状況下で、何かしたい、
何かしなきゃ、何か分からないけど始めないと
と思っている人は、たくさんいると思う。
 
 
 
そんなきっかけになるシェア会になると思う。
参加して、まずは話しを聞いてみるという
一歩を踏み出して欲しい。
 
 
 
やるか、やらないかは、あなたに選択肢が
あるのだから…
 
 
 
興味を持った人はDMで連絡かださいねー❣️
 
 
 
ゆういち