”自立したとは言わないけど単独イベントやった” | 人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人 ゆうさんのブログ

人生ひなん小屋 in 沖縄 管理人ゆうさんのブログ。一期一会とご縁を大切にして、沖縄での日常の出来事や気づきを中心に発信しています。

たった今、香川リトリートが行われた

香川県高松市から沖縄へ帰ってきたところ。



香川リトリートに参加された皆さん、麻衣子さん

眞圓さん、色々とありがとうございました🙏


お山の行場歩き、剣山登山⛰と充実した時間を

過ごすことが出来ました。



行く前にやりたいって思っていたことが全て

出来たし、最終日にご住職であり、麻衣子さんの

旦那さんでもある眞圓さんと色々とお話が

出来たことがとても嬉しかったです。




そんな香川リトリートの中で、自分の中では

メインイベントだったみうきさん主催の炎会🔥



みうきさんの中での反省点たくさんあった

ようですが、満点の星空のもと火起こしから

始まった焚き火レベルではない焚き火🔥の

炎会🔥は、何かわからないけどやり遂げた感

満載でした👍




特に本番ではつけることが出来なかった

火打ち石を使っての点火🔥

開始1時間前に苦労して一度つけることが

出来て満足してしまい、炎会🔥開始直前まで

再点火してないこと忘れるくらい開始前に

やり遂げた感を味わってしまっていました😂


炎会🔥の最中に薪を探しに真っ暗なお山へ

入って薪を拾い集めに行って、みんなが

とても良い話しをしているのに殆ど聞けないで

いましたが…😂😂😂



ただ、前回のお話会で参加者みんなで合言葉

のようになった「自立しましょう😁」を

参加してくれた人たちが着実に実践している

姿はとても勇気づけられるし、あれ?

出来てないの俺だけ?って毎日気づかされて

います。









ということで、ゆうさん自立記念のお話会

第一弾(お話会はvol. 3)を今日10月20日21:00

スタートで行います。




お話し内容:
1. 価格と価値
2. フロントエンドとバックエンド
3. 自己進化の仕方
4. チャンスは準備したものに訪れる

テーマに関するお話&ディスカッション形式の

参加型お話会を開催。



お話内容は、殆どの人がどこかで以前聞いたことが

ある話ばかりですが、理解はできても自分ごとに

出来ていない人たちに聞いて欲しい話ばかりです。



またディスカッション形式にしますので、内容を

自分事として落とし込みやすく、自分ビジネス

及び、日々の時間の使い方にも良い意味で

影響が出てくると思います。




お話会へ参加ご希望の方は、DMで直接ご連絡

お願い致します🤲


ゆうさんのお話会vol. 3
2020.10.20.(火) 21:00スタート
90分   3,000円












ゆういち