結婚式 | 神奈川 逗子 美容院 ARIREINA(アリレイナ) ビューティーコンシェルジュ 小池ゆかり

アリレイナ逗子店ビューティーコンシェルジュの小池ゆかりです。



今日からGWが始まりましたね☆


今日は、結婚式に出席のためヘアセット&メイクでご来店頂いたお客様をご紹介します音譜





オーダーは、

ナチュラルで大人っぽく

とのことでしたビックリマーク




ブラックの素敵なドレスにあうよう、
上品かつゴージャスなメイクに
仕上げました(*^3^)/~☆

きらびやかな目元がポイントですアップ

ラメ感をプラスすることによって
華やかなメイクに変わりますドキドキ


ぜひ皆さんも試してみてください(^^)/


本日はありがとうございましたビックリマーク



アリレイナ逗子店 小池ゆかり
0468738159



Android携帯からの投稿