クリエイティブ | 神奈川 逗子 美容院 ARIREINA(アリレイナ) ビューティーコンシェルジュ 小池ゆかり

アリレイナ逗子店ビューティーコンシェルジュの小池ゆかりです。


明日は、美容業界誌の撮影があります☆

逗子店の市川チーフが参加するとのことで、メイク担当でわたしも行かせて頂くことになりました!


お話を頂いてから1週間、
チーフと毎日作品について考えました。
そして、
たくさんの方々に協力して頂きましたビックリマーク















今日は濱野店長から
応援メッセージも頂きました…ドキドキ





本当にありがとうございました!!


明日は精一杯頑張って参ります!!




アリレイナ逗子店 小池ゆかり
0468738159


Android携帯からの投稿