神の世界へ移行の為に起きていること | 天地つなぐ龍神ブログ

天地つなぐ龍神ブログ

願いを叶えるために必要なことは
心の傷を癒やし、今までの思い込みを変えること
ネガティブな潜在意識を終わらすことです
ブログの内容は心、身体、思考、神社などが中心です
脳のキネシオロジーセッション
神社つなぎ
神社の遠隔参拝動画をYouTube配信

こんにちは石田ゆうです

 

11月からますます世界が変わってきましたね

 

 

とても気持ちが軽いのですが

反面、頑張ること、嫌なことは

気力が湧いてこなくなってきています

 

そんな人周りにいませんか?

 

そのせいか、3次元に執着して生きている人は

そのまま今世の人生を終えるのかな、と思うが

その人の選んだ道なのでそれも良いことですねキラキラ

 

これを見てくださる方の多くは

5次元と3次元を生きていると思うので

体感している方は多いと思います

 

5次元にはどんなことが起きるのか?

  • 思ったことが直ぐに現実化する
  • 神社に参拝する人が増える
  • 神様を信じる人が増える
  • 楽しく生きているが気持ちは落ち着いている
  • 感謝することが増えている

ここで問題となるのが

 

思ったことが現実化するということは

 

悪いことも現実化しやすいオエー

 

ということ、その為に

 

  1. 極力ネガティブな情報は入れないようにする
  2. ニュースは客観的に判断して語る人の感情に流されないようにする

 

以前は政治や歴史の闇なんかを調べては

一喜一憂したこともありましたが

今は神の世界に近づいたので

どうせ良くなる前提でニュースを見るようになりました

 

最近は映像ですら真実かわからないですから

 

もちろん私は選挙にも行きますし

これからの激動の情勢にどう生きていくか

考えています

 

3次元で生きている人は特に厳しい時代かもしれませんね

 

それでも私たちは3次元と5次元を

行ったり来たりしている状態なので

気持ちを軽くするために

インナーチャイルドやトラウマは

早めに浄化した方が生きやすくなりますキラキラ

 

もし今、問題を抱えている方は↓の

HPを覗いてみてくださいねニコニコ

 

 

LINE公式に登録された方初回1,000円OFF

 

LINE公式

 

セッション内容は下差しHPをチェック

 

 

ダイヤグリーン脳の調整と龍神セッションダイヤグリーン
 
脳のキネシオロジー

 

脳の調整と龍神セッション

 

トラウマやインナーチャイルドの解消

 

体の不調を改善、能力開発など

 

人生をアップデートしませんか?

 

脳のキネシオロジーって何?という方

 

下記から確認してください

 

 

------------------------------------------

 

Youtubeで遠隔参拝動画配信しています

 

天地つなぐ龍神チャンネル

 

 

 

 

インスタグラム