神様の御神託を受け取る方法 | 天地つなぐ龍神ブログ

天地つなぐ龍神ブログ

願いを叶えるために必要なことは
心の傷を癒やし、今までの思い込みを変えること
ネガティブな潜在意識を終わらすことです
ブログの内容は心、身体、思考、神社などが中心です
脳のキネシオロジーセッション
神社つなぎ
神社の遠隔参拝動画をYouTube配信

久しぶりのキャンプに行きました

 

富士山、ふもとっぱら

 

ふもっとっぱらキャンプ場で一泊して

 

 

帰りに

 

富士山本宮浅間大社

 

に参拝しに行きました⛩

 

 

2度目の参拝なのですが

 

前回何故か生まれて初めて

 

交通安全のお守りを購入した神社でもあります

 

前回のお守りを古神札納所へ返納し

 

新しく色違いの強い氣の籠った

 

青いお守りを購入キラキラ

 

お守り

 

大切な物などでよく行うのですが

 

参拝の時に賽銭箱あたりに置いて

 

お守りに氣を込めてもらいましたキラキラ

 

その後おみくじ引いたら、なんと

 

魂 凶 魂 ゲロー

 

そこにはなんと

 

車に注意!!

 

前回参拝した時から車の事故に

 

注意しなさいとお知らせしてくれてたんだと

 

安全運転を心がけ爆  笑

 

帰りの高速は風が強いのDASH!

 

キャンプ用具で車が重く

 

珍しく追い越し車線にはいかず

 

中央の車線をのんびり走ったので

 

無事に帰ることが出来ましたOK

 

おみくじを開いたら

一番目に飛び込んでくる言葉を

注目して意識すると良いですキラキラ

 

無意識の意識に神様は

 

何か伝えてくれたりもします

 

なんとなく交通安全のお守り買ってみたりと

 

なんとなくを大切にしてみる

 

すると良い流れに乗っていけますスター

 

 

浅間大社の湧玉池に反射した

陽の光がキラキラして綺麗だな〜と

なんとなく写真に収めたら

 

湧玉池

 

何か文字のようなものが写っていました

神さまが何か示してくれたのかな?(笑)

 

 

 

LINE公式に登録された方初回1,000円OFF

 

LINE公式

 

セッション内容は下差しHPをチェック

 

 

ダイヤグリーン脳の調整と龍神セッションダイヤグリーン
 
脳のキネシオロジー

 

脳の調整と龍神セッション

 

トラウマやインナーチャイルドの解消

 

体の不調を改善、能力開発など

 

人生をアップデートしませんか?

 

脳のキネシオロジーって何?という方

 

下記から確認してください

 

 

------------------------------------------

 

Youtubeで遠隔参拝動画配信しています

 

天地つなぐ龍神チャンネル

 

 

 

 

インスタグラム