ライオンズゲートにやるべきこと | 天地つなぐ龍神ブログ

天地つなぐ龍神ブログ

願いを叶えるために必要なことは
心の傷を癒やし、今までの思い込みを変えること
ネガティブな潜在意識を終わらすことです
ブログの内容は心、身体、思考、神社などが中心です
脳のキネシオロジーセッション
神社つなぎ
神社の遠隔参拝動画をYouTube配信

 

 

今年も7月26日〜8月12日まで

 

ライオンズゲートが開きました

 

これからの人生に転機を呼び込むのに

 

大きな力が宇宙から降り注ぐ大事な日キラキラ

 

特に8月8日が一番強いとされているようですが

 

8は ∞ 無限でもあり

 

ウロボロスは死と再生、循環を表します

 

 

この日は龍が八の字を描くイメージをしながら

 

未来の自分の姿がより良くなることを思い

 

許可してください

 

八の字を立体にするとトーラスになります

 

 

全ては循環するエネルギーであり

 

一時が万事、全て繋がっていて

 

自分が行動したことが巡り巡って帰ってきます

 

そのエネルギーを私は龍と捉えています

 

その龍のエネルギーの循環に乗るために龍スター

 

素晴らしい未来を思い描いてくださいキラキラ

 

 

 

ライオンズゲートの動画を昨年作りました

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

7月31日にワンコインデーに参加します

 

丸ブルー重い癖を直したい

丸ブルー能力をアップさせたい

丸ブルートラウマを解消

 

などなど、自分を変えたい方

 

遊びにきてくださいニコニコ

 

ダイヤグリーン脳の調整と龍神セッションダイヤグリーン
 

脳の調整と龍神セッションいたします

 

トラウマやインナーチャイルドの解消

 

体の不調を改善、能力開発など

 

体験してみませんか?

 

脳のキネシオロジーって何?という方

 

下記から確認してみてください

 

ホームページ

 

 

-------------------------------------------------

 

Youtubeで運角参拝動画配信しています

 

天地つなぐ龍神チャンネル

 

 

インスタグラム